2017【関東スポミー】⑤ | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

ホイ、それでは続き行きます。



サンダンスで仕上げられた(?)と思われるXL1200。


そして・・・個人的にこの日1番だった車輌~!

ぱっと見、スポにカウル装着の車輌かと思ったら・・・

BMWでした!
ただBMWのRSとは分かっても、何のRSだかは分からないや(笑)

目をひく4連エアファンネル・・・雨の日は走れないねェ~。

帰り際の姿を見たらオーナーは女性・・・お連れの方とカッコ良く走り去って行きました。



11時の会場全景。
入場台数的にはほぼ落ち着いた感じです。



(映)ハーレーダビットソン&マルボロマンで、ミッキー・ロークが乗っていた車輌を再現。
ただ、再現性としてはリアフェンダーがもう少しなのかな?
まあこの辺は、他人がとやかく言う事じゃないよね。



さて・・・あと2回くらいの記事で終われるかなァ~? (^_^;)