2017【関東スポミー】④ | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

2017関東スポミーの続きです。



この車輌には見覚えが♪
初めて見たのは、2010年の半ば位だったでしょうか?
持ち主が代わっていなければ、今も大事に乗っているんですネッ♪



この車輌も、僕の過去記事では何度か貼った事のあります
全体のバランスが本当に良くまとまっていると思いませんか?



10時・・・会場全景。
パノラマの前に撮った分割画像です。
1列に並んでる駐輪待ちの皆さん。



ちょっと寄って・・・






Z風にカスタムされた1台。
スイングアームを伸ばして、リアタイヤがもう少し後ろになれば、もっといい感じになりそう。



よくカブとかに装着する予備タンクだったはず。
装着するのにフレームを溶接してるのかな?



タイマーカバーにくまモンが♪



コンチネンタルの《Conti Classic Attack》のタイヤ。
ショルダー部のチェッカーパターンが素敵。

あんまりパターンは好きじゃないけど、ちょっと履いてみたいかもw



・・・という所で、次の⑤に続きます。(^_^)v