《YAEH!!》ステッカー | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

(*^_^*)エヘヘ



『てんとう虫さん』がダムカフェに納品したww《YAEH!!》ステッカーと《YAEH!!》マグネットタイプ・・・遠慮なく頂いて来ちゃいました。

《てんとう虫さん》ありがとうございます♪

さぁて・・・何処に貼ろうかな?
( ´艸`)






帰り道の蔵のケーキ屋さん《夢たまご》



お店の裏の桜もそろそろ見頃は終わりかな?
午後からの風で、花びらが舞ってましたョ。




お土産、ありがとうございました♪



ああ・・・暖かすぎる午後。



・・・眠い・・・(σω-)。о゚