《御所ノ入》の桜 | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

スルスルッと走り《MAZDAターンパイク箱根》の《御所ノ入》到着。





後ろにいる女の人が自撮りしていて、なかなかどいてくれないので諦めてパシャw



《御所の入》の桜は今が見頃です。
今週末までは保たないかも。
チラホラ葉っぱも出始めてましたから。

それに《御所ノ入》からちょっと上の桜は、これからなのか? まだまだでした。





いったんビューラウンジをスルーして、いつもの外気温計。
16℃とは暖かい♪




この後、お昼にはバイクで埋まりますw




私の記憶が正しければ、今年初のダムカフェ?
『トトっち店長』『winちゃん』『まるこ元店長』が元気に働いておりました。

窓際のカウンターには、久し振りに『ヒデヨシさん』『アのイエローサンダーさん』に会えた。





昼食は、カツカレーをチョイス。
もちろん、ハバネロペッパーは忘れずにw





『abiさん』作、燃える男の赤いトラクター・・・トラクター?
まあいいや(笑w)もパシャ。





富士山もバッチリ!





で・・・いつ帰ろうかと思っていたら『パピヨンさん』が現れて・・・
駐車場で『某・八さん』に遭遇~。

いやいや皆さん、それなりに元気そうで何よりですョww






で・・・バイクの方はというと・・・
あの時の不調は何だったの? っていうくらい好調に走行しましてねェ~・・・

結局、ハッキリした原因も分からないままですが、とりあえずこのまま様子見ですな。(お気楽ww)