プラプラ走る | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

バッテリージャンプでエンジンもかかって、新しいバッテリーも持ったので、そのまま交換もせずにプラプラ。
西湘バイパス・PA




バイクも車もほとんどいないやww






そのまま小田原ICまで走って国道1号へ。


国道1号の箱根口で左折・そして右折をし、並行する1本裏の道路・・・西海子小路にて桜のトンネルを堪能。






で、某ケーキ屋さんにアマガエル・改を奉納。(笑w)


アマガエルも桜を堪能♪
でも、どちらも作り物w




もうしばらく出るかもというお買い得の《割れチーズ》を買って帰りました。



しかし、バイクに乗ったのは1ヶ月半ぶり。
前回は、キャブレター調整をして試走をしたきりだったのを記事で確認。
あの辺りから、バッテリーが怪しくなって、エンジンかけようとしてもダメだったんだよねェ~。

さあ、今度はお山リベンジだネッ!
p(^∇^)q