タルタ&ヤッキー | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

マクドナルドの新メニューの《チキンタルタ》と《ヤッキー》・・・同時に食してみました。






まずはヤッキー。


・・・という事なんですが、オジサンにはどーもタレが濃すぎるというか・・・生姜は利きすぎだし、みたらし状のタレは辛すぎる。
ハンバーガー食べながら、ご飯が1杯食べれそうだww



一方、チキンタルタは・・・



チキンのパティ自体はタツタと共通なのかな?
僕が頼んだ3~4人後には、チキン系が品切れとなりました。



個人的にはタルタはアリです。
ただねェ~・・・刻んだキャベツが冷蔵庫の中で乾燥しちゃっててパサパサ。

新鮮なタイミングで食べられれば、かなり美味しいと思うんだけど・・・惜しい。
モスバーガーだったらあり得ないだろうなァ~。

とりあえず、タルタはもう1度は食べておこうか?