第62回 菓子祭り 2017 | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

という事で、先日の土曜日に出掛けて来ました《第62回 菓子祭り》




会場はこんな感じ。



基本的に和菓子がメインなので、洋菓子はこの画像の左側に追いやられてます。



こーんな風に・・・(^◇^;)

蔵のケーキ屋さん《夢たまご》の『ぴーちゃん』の作品は、後で聞いた話ですが、あえて左端に置いたそうです。



それでは『ぴーちゃん』のフクロウのフクちゃんを♪



中身はスポンジを重ね、羽根はバタークリームで仕上げられているそーです。



そして《夢たまご》のスタッフさんの作品。













そして他の洋菓子屋さんの作品。




























凄いよねェ~。(*´▽`*)



ラストにコンナのを。



和菓子の木型・・・個人的にチョット欲しいww



この後、その足で《夢たまご》と、その前にあるDIY店のビーバートザンへ向かいましたとさ。