シリンジ法 | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

 

こんにちは、たぬきですニコニコ

今は、シリンジ4回目が終わって明日最後の5回目を行うところです照れ

ただ、ちょっとよく分からないのが排卵検査薬…

朝晩の2回やっていなかったのも悪いと思うんですが、陽性になる前に陰性になってしまいましたガーン

なので全然よく分からない感じで笑

やり方違うといけないですねショボーン

私は1日1回昼間にやっていたんですがD14はまだ判定線の方が薄くて、D15にやったらもう判定線すら出なくなりました真顔

え、いつ排卵したん滝汗

まあ、その付近で一応シリンジはやっていたのでまだいいですが…

明日シリンジやる必要あるのかなえー

もう排卵終わっているならやらなくてもいいよねはてなマーク

え、どうしようあせる

 

 

基礎体温は高温期入ったにしたら低いんですよねショボーン

まあ、低温期も低めだったんですけどショック


画像出ます↓

 

 



 

 

一応、D18の今日も排卵検査薬使ってみましたが真っ白もやもや

明日はもうシリンジしなくていいかなチーン

こう見るとなんか高温期かなって感じもするし笑い泣き

もう少し体温上がって欲しい所ですがえー

今周期は4回で終わりにして、来周期はやっぱりもう少し早くから始めようかなキョロキョロ

やっぱり先生が言ってたD8位から…笑い泣き

まあ、今周期のあがきはもう終わりにしますので笑

また生理日付近の更新になるかなと思いますが近況をお伝えしたいと思いますウインク

 

ではではバイバイ

 

.