シリンジ法を選択した理由 | たぬきの日常

たぬきの日常

2歳BOYを子育て中☺
日常を気まぐれに更新していきます!

 

おはようございます、たぬきですニコニコ

今日は何故、私達夫婦がシリンジ法を選択したのかを話したいと思いますウインク

 

 

病院を変えようと思うという話はしていたと思いますが、その病院のホームページで初診前に見て下さいという動画がありました!!

多分、コロナだから動画にしたのかなっていう初診前の説明会みたいなのだと思いますニコ

それを見ていると、D8から1日置きに5回タイミングを取ってもらうと言っていましたガーンそんなに無理って思った

え、無理もやもやと思いながら動画を進めていくと、性交渉が出来ない人はシリンジ法という方法もあると紹介されたのですおねがい

その動画ではD8から1日置きに5回のタイミングを取るだけで妊娠する夫婦も多いと言っていたので、だったらまず自分達で先生の言った通りにシリンジ法でタイミング取ってみようということになったのですニコニコ

 

 

以上が、私たち夫婦がシリンジ法を選択した理由になります照れ

私の場合排卵がD14より遅い傾向にあるので、今周期はD11から1日置きにしていこうかなと思っています照れ

 

 

また、経過を報告しますおねがい

ではバイバイ

 

.