こんにちは


やっと梅雨入りしましたね♪

ただあんまり雨降ってない。梅雨の終わり頃豪雨とかになるんだろうか(ヤメテクレー)


さて梅雨と言えば梅雨生まれの長女が12歳の誕生日を迎えました❣️


近頃は反抗期にも輪がかかり、体型やお化粧などが気になるお年頃のようでダイエットっぽいことやってますよ😓

夜食べると太るから夜ご飯いらないって言われるんだけど、その割にお菓子とかデザートとかめちゃくちゃ食べてる😅

成長期やっちゅーの!むしろ太ってないし、クラスの女子の中で一番背が低いんですよ。

食べんと身体も縦に伸びんと思うんだけどなー。

何言ってもめんどくさいのでほったらかしてます😛💦

でも頑張って毎朝起きて学校も通ってるし、苦手な給食も教室で頑張って食べれるようになってきてるみたいです✌️

お友達関係とかも複雑みたいですが生きてたら良いことも悪いこともあるし楽しく色んな経験してほしいなと思います。

長女12歳おめでとう✨


16日なので長女のバースデーand父の日ダブルでお祝いしました🎂

ご馳走はロピアで調達🍕🥗🥩🥂


長文ですが長女が産まれた時の記録も良かったらどうぞ🫱🫱





おまけ☆


今日食べたおやつ。

【控えめに言ってクリーム多めのシュークリーム】

これ時々タイミーでアルバイトに行ってるスーパーで毎回大量に品出しするんですが美味しいのかな?と思ってて。

ためしに買ってみたら名前に偽りなしと思うくらいのクリーム量で美味しかったです😋


ちなみに買ったのはアルバイトに行ってる所と違うスーパーという笑


明日も朝6時半からアルバイト行ってきます❣️


それではまた。