1/13(金) | 薄給おひとりさま株日記

薄給おひとりさま株日記

銀行口座の金利を上げる為に証券口座を開設して、なんとなく株を始めました(現物のみ)。
日々の持株の事、愛して止まないウォンバットの事を更新します。


12/23

12/30

1/4

1/6

五月山動物園へGO!ウォンバットを知ったあの頃から、いつまでも変わらず、美味しそうに青草を召し上がるワインさま・・・感動笑い泣きもそこそこに、ずっと行きたかった健民ダイニングへ割り箸外で列に並んでいる間も辺りにはビーフンの香りが漂っておりましたよだれ
御金神社、目を疑う大行列!スゴかったよ驚き即撤退。

どこもかしこも人だらけ~国内国外旅行者多しでした。

1/13
やっと慣れた職場、業務効率も良くなった頃に、また異動をくらう~。いいようなわるいような。
今は寄付前に注文困難、指値放置するしかなく、昼休みに少しザラ場を見れ注文出せますが、異動するとそれも無理になりそうです。
この御時世、辞めるにも踏ん切りがつかない。
どこもかしこもなにもかも値上げですわ魂が抜ける

健康第一、ぐっすり睡眠、なるようになれ星
またねふとん1ふとん2ふとん3