薄給おひとりさま株日記

薄給おひとりさま株日記

銀行口座の金利を上げる為に証券口座を開設して、なんとなく株を始めました(現物のみ)。
日々の持株の事、愛して止まないウォンバットの事を更新します。

こんばんは
本日の含み益が過去最高を記録照れ
本日の持株
テクノフレックス600株ストップ高

株主優待届きました。
資生堂(やばいくらい含み損)

エステーヒヨコ

プロシップ
QUOカード2000円


毎日、疲れきっております無気力


またねふとん1ふとん2ふとん3


6/4の評価損益、たぶん過去最高
最近日経平均は上がっていても私の株ちゃんはなぜかマイナス続き不安
6/12日経平均は上がってんのにマイナス

日本株式6/4から200万以上300万近く
減ってる減ってる悲しい

IPOスペースX当たりましたひらめき
近頃、仕事ですごく疲れいます。全然楽にならない毎日がストレスちょっと不満

またねふとん1ふとん2ふとん3
5/14平和堂さんの株主総会に行ってきました。今回で出席5回目🕊️
未だ他の会社の総会は行ったことが無い


仕事でおもしろくない事がずっと続き、帰宅途中に怪我するわ、踏んだり蹴ったりゲッソリ
最近ポロっと買ってしまったイオンは連日下がりすぎびっくりマーク

でも他の株ちゃんが上がってなんかしらんけど増えてる。


ついに日経平均65000円!!

キオクシア持って無いけど毎日上げ幅がすんごい。もし買ってたら仕事なんて直ぐ辞めちゃってるぜ!今更買うにはかなり勇気いるなぁ凝視


またねふとん1ふとん2ふとん3