含み益、優待、ストップ高こんばんは本日の含み益が過去最高を記録本日の持株テクノフレックス600株ストップ高株主優待届きました。資生堂(やばいくらい含み損)エステープロシップQUOカード2000円毎日、疲れきっておりますまたね
スペースX6/4の評価損益、たぶん過去最高最近日経平均は上がっていても私の株ちゃんはなぜかマイナス続き6/12日経平均は上がってんのにマイナス日本株式6/4から200万以上300万近く減ってる減ってるIPOスペースX当たりました近頃、仕事ですごく疲れいます。全然楽にならない毎日がストレスまたね
踏んだり蹴ったり5/14平和堂さんの株主総会に行ってきました。今回で出席5回目🕊️未だ他の会社の総会は行ったことが無い仕事でおもしろくない事がずっと続き、帰宅途中に怪我するわ、踏んだり蹴ったり最近ポロっと買ってしまったイオンは連日下がりすぎでも他の株ちゃんが上がってなんかしらんけど増えてる。ついに日経平均65000円キオクシア持って無いけど毎日上げ幅がすんごい。もし買ってたら仕事なんて直ぐ辞めちゃってるぜ今更買うにはかなり勇気いるなぁまたね