10/11-12 | 薄給おひとりさま株日記

薄給おひとりさま株日記

銀行口座の金利を上げる為に証券口座を開設して、なんとなく株を始めました(現物のみ)。
日々の持株の事、愛して止まないウォンバットの事を更新します。

10/11
10/12

野良かわいこちゃん猫
8月末、明らかお腹大きいよな?
9月初旬ペタンとお腹が凹み、またお乳がバイ~ンミルク
あまり我が家で見かけなくなったと思ったら少し離れたお宅で夕方お犬の散歩中によく見掛けるように。
10月初旬、5月に産んだ子猫4匹の3匹と未だに行動を共にするかわいこちゃん、もう同じ大きさと柄でぱっと見誰かわからない凝視
そして昨日、9月に産んだであろう子猫(同じ柄)までいたよ凝視

またねふとん1ふとん2ふとん3