12/26 (日) | 薄給おひとりさま株日記

薄給おひとりさま株日記

銀行口座の金利を上げる為に証券口座を開設して、なんとなく株を始めました(現物のみ)。
日々の持株の事、愛して止まないウォンバットの事を更新します。

週末の資産、損益・配当金
どうにかしたいな日本株のまいなす悲しい
日本株に突っ込んだ額は米国株、投資信託の約10倍。
下手な事せず、最初から投資信託を買っとけばよかったんです真顔
(投資信託で保有比率が多いのは米国系です)
羽生君、素敵キラキラ格好いいスター可愛いおめでとうございますニコニコ

今日のウォンてれ📺

雪が散らつく中、お外に出ているウォン達イエローハーツ

今日は甥っ子にちゃっかりおねだりされるおばちゃんたぬき。
(今、含み損が大変なのよ魂が抜ける)という訳にはいかないのデス。プレゼントご機嫌で喜んでいたのでよかったですニコニコ

更に増えるか含み損、また明日雪だるま