6/23 焦げた (水) | 薄給おひとりさま株日記

薄給おひとりさま株日記

銀行口座の金利を上げる為に証券口座を開設して、なんとなく株を始めました(現物のみ)。
日々の持株の事、愛して止まないウォンバットの事を更新します。

本日の日本株評価損益
前場後+131,150
後場後+113,610
ふぅー6桁奪還、明日はどうかな?

本日の取引無し

本日の持株ちゃん
サイバーエージェント、極東貿易
揃って年高更新クラッカー


ようやく、新しいコンタクトレンズを手にしました!
ああ、なんて快適なんでしょうキラキラ
素晴らしい!
当たり前が無くなってわかる有り難み。

今日は行った事ない株主総会デビューか迷ったものの、ウォン様に会いに行ってしまいました。

炎天下に長時間外にいたらこんがり焦げ焦げになってしまいましたゲッソリ
(陽射しを舐めてましたね、ちゃんと対策必須)
焦げてからサボりがちなお手入れをコテコテに塗りたくってみたり(遅いわ!)

コウくんぬいぐるみゲット
また明日😄