ブト・ブヨ・ブユ? | 薄給おひとりさま株日記

薄給おひとりさま株日記

銀行口座の金利を上げる為に証券口座を開設して、なんとなく株を始めました(現物のみ)。
日々の持株の事、愛して止まないウォンバットの事を更新します。

前場後-1,298,589
後場後-1,301,049
売買なしです。
持株本日持株決算発表
3288・3696・6090・7792

昨日の朝、たぶん犬の散歩中にブト?ブヨ?ブユ?毒虫に噛まれまして、今日になって噛まれた部位が悲惨叫び
この憎き虫に1~2年に1回のペースで遭遇3回目、1、2回目は家の雑草処理中。
昨日は「へへーんにひひ今回は大したこと無いわね」と思ってたら・・・今日は悪化(そう言えば前回も次の日から酷くなり病院へ行ったの忘れてた)

んだよ盆だよ病院休みだよんおーっ!荒療治、激熱のタオルを患部に当てる事数回とポイズンリムーバー(1回目の後購入)でかなり楽になりました。

思い出すのはしつこく腫れがひかないし痒い痛い、滅入るぅ~チーン

皆様も雑草刈り芝生刈り、キャンプや、犬の散歩等々、この時期ブトの奴にお気を付け下さい。奴は刺すんじゃなくて噛みます!(傷口が違う)羽音がプーンじゃなくてブーン!ですおーっ!

ウォンバットTシャツ👕届きました!超可愛いラブ照れチューウインク
荷物の送り状見たら、GMOペパボ・・・ン?GMO何やら最近何やらよく見かけたなと思ったら上場してたなり。

可愛いウォンバットTシャツは後日アップしたいと思いますお願い

今日の昼のユキちゃん

白い右手で背中ぽりぽり(^^ゞ

夕方のコウくん
後ろ足でしょうか?それとも手?

まさかコウくんまで仰向けで寝てるの?!ちょっと衝撃びっくり