下げすぎ | 薄給おひとりさま株日記

薄給おひとりさま株日記

銀行口座の金利を上げる為に証券口座を開設して、なんとなく株を始めました(現物のみ)。
日々の持株の事、愛して止まないウォンバットの事を更新します。

本日の持株評価損益
後場前-262,149
後場後-274,949
売買なし。

投資信託評価損益
もう投資信託にした方が良いような気がする、アメリカ株のインデックスなんて↑18%だよ。


持株が下がりすぎて、まだまだ下がるだろうからナンピンする気にもならない。
現物オンリー、売りから入れ無いってツライ、でも信用取引に手を出して失敗すると目も当てられないしチーン

今は日本株個別銘柄は危険、とりあえず投資信託の比率(日本以外)増やして見よう。