ちゃっす!!

 

ITKですウインク

 

 

何かバタバタしてて募集かけ忘れちゃったアセアセ

先日の飲み会の時に急遽決まった榎本牧場までのすごーくのんびりライドです。

本当にのんびりのライドなのでご安心くださいデレデレ

集合場所から目的地の榎本牧場まではなんと20キロ無いんですよ!!

今調べてみてびっくりしました(笑)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

日時 2024年 5月 25日(土)

目的地 榎本牧場
集合場所 秋ヶ瀬公園 (細かい場所は後ほど送ります)
時間  お昼ごろ解散


注意事項
・ヘルメット、グローブは着用でお願いします。
・交通ルールを守る。
・携帯工具、パンク修理キット等はご自分でお持ちください。
・補給食、水分等は各自で用意してください。

・防寒具など必要に応じて用意してください。

・レースではないのでスピードは控えめな走行になります。
・集団行動になりますので周囲への配慮、モラルある行動をお願いします。
・整備不良の自転車はお断りします。
・怪我、事故等は完全自己責任になります。
・その他スタッフが必要と思った事項は厳守です。

・体調が悪い、微熱がある場合の参加はご遠慮ください。

 



以上の注意事項を守れない方は途中でもご退場願う場合がありますのでご了承ください

 

参加条件

・以前サイクリングに参加したことのあるかた

・当店購入者、メンテナンスしたことのある方

・その他スタッフが特別に許可した方

 


参加表明はメールにて
アドレス:info@tanuki-goya.com

※件名に『5月アイスライド』とし

・名前(フリガナも)

・住所

・携帯番号

上記内容を記入して送ってください。

 

締め切り 2024年5月24日(金)12:00まで

 

ちょっと募集期間短いですが、

行きたい方、お忘れなく!!

 

 

 

※この場所はちがいますおねがい

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MTBだけじゃなくてロードも一般車も整備しております!!

レースから普段使いまで、

学生時代に片道20kmの自転車通学で学んだノウハウも!
お気軽にご来店ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IRCタイヤキャンペーン中~

 

自転車の店
たぬき小屋

埼玉県川口市芝2-25-13
スカイハイツフジ1F
048-483-4723

営業時間 10:00-19:00
info@tanuki-goya.com
火曜定休&休みたいと思った日

http://tanuki-goya.com/

X(旧twitter)もよろしくお願いします!!

 

募集期間めっちゃ短い(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村