こんばんは~




最近は暖かくなったので自転車に乗りやすくなりました

漕いでいるときは想像以上に水分を消費しているのでこまめな給水を忘れずに!








今日は色々な部品の発注が重なり大変でした。

日ごろからこまめに捌いとかないとダメですね・・・










そんな中、少し外を観察していたら嬉しい発見







前の道にある街路樹の中で、唯一頭から切られてしまったこの木








さすがにダメかな~と思って冬の間は見ていたのですが







下のほうから新芽が出てきました!!









自然の力って本当にすごい








これからたくさんの葉をつけて、周りに負けない木になって欲しいですね。








今日はそんな些細な日常の更新で終了~



また明日もよろしくお願いします。






~今日の小ネタ~




今朝少しだけ自転車に乗ってきたのですが、意外とたくさんの方が走っていて驚きました!

もう少し長い時間乗れるように早起き頑張ります。






スタッフ まめ






自転車と中古アウトドア用品の店
たぬき小屋
埼玉県川口市芝2--25-13
スカイハイツフジ1F
048-483-4723
営業時間 9:00-19:00
火曜定休&休みたいと思った日


サイクリングセール 5月末まで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村