こんばんは、スタッフ まめ です。


土曜・日曜と留守にしてしまい申し訳ございませんでした
















なかなか天気が良い週末だったので・・・










白馬八方尾根スキー場から唐松岳に登ってました

※実際には所属山岳会の冬山講習です








あまりの天気にかなり日焼けしてしまいました

4・5月の紫外線は7・8月と同じくらい強いので、日焼け止めなどの対策を忘れずに!!






山からは無事に下山してきたので、本日からは普通に出勤しております。










今日は以前お預かりした車両の部品取り付け&納車をしておりました。





最初にお客様からお預かりした部品が曲がっていたため、急遽持ってきて頂いた部品と交換しての作業となりました。



その作業中も色々とハプニングが続出・・・(´・ω・`)


お客様には柔軟に対応していただけたので助かりました。








かなりお時間を頂いてしまいましたが、最終的には納得のいくものになったと思います。



楽しめる自転車になっていれば嬉しいです。










~本日の小ネタ~



このレバー、見た目はアテナ11sですが中身はスーパーレコード


カンパは作りがシンプルだからいいですね~




以上






明日は定休日になります

多分、ロードで秩父の方にサイクリングに行ってます。







スタッフ まめ






自転車と中古アウトドア用品の店
たぬき小屋
埼玉県川口市芝2--25-13
スカイハイツフジ1F
048-483-4723
営業時間 9:00-19:00
火曜定休&休みたいと思った日


サイクリングセール 5月末まで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村