本日は少しの間お店を閉めてしまってすみませんでした





もう少し早めに告知しておくべきでした。












反省
します。













前の記事でも書きましたが、年に一回行われる「戸田ロータリークラブ」が協賛している献血に参加しました。




とくに協賛とつながりがあるわけではないのですが・・・













参加賞がかなり豪華なので、いつかは行きたかったんです













自分に出来ることを出来る範囲でやっていく


今後も少しずつ協力していけたらと思います。












そして・・・


最近ご来店のお客様が増えてきております








大変ありがたい
















今後も少しずつ、皆さんのサイクリングライフのお手伝いが出来るように頑張っていきます。

ご来店は雑談だけでも大歓迎です











それでは、本日はこの辺で!






スタッフ まめ






~小ネタ~


ITKが書いたこの文章
書くことよりも漢字を調べるのが大変だったみたいです









自転車と中古アウトドア用品の店
たぬき小屋
埼玉県川口市芝2--25-13
スカイハイツフジ1F
048-483-4723
営業時間 9:00-19:00
火曜定休&休みたいと思った日


サイクリングセール 5月末まで!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村