誕生日が近づいてきて

何気なく自分が何歳だったか計算してみたら

2歳ほど上で、なんとも言えずまいった。

 

もう「おじさんじゃねぇよ!」というのが笑いにならなくなってしまうなーえーん

 

ジムで身体は鍛えているので

同世代よりは体力があると思っているが(確かめたことないので自称)

 

そろそろ、いつかしたいなぁという希望が

早めにやらないと何があるかわからない。いつまでも身体が動ける状態ではないだろうし

他の環境も変わる。

 

やりたいことは色々とあるんだけど

怖いなーとか時間がないとかで後回しにしていたことに決着をつけないといけないと

気持ちを切り替えて

年を重ねていきたい。

 

そういうことで

目標を3つ!!

 

1.資格を10個取得

2.スポーツを始める

3.交友関係を広げる

 

 

あとは仕事関係とか

痩せるとかもあるけど、あまり多く書いても

わけわからんことになるだろうから

この3つを達成することを目指して、あとは方法を考えていこうと思う。