12月の出だしはコスプレで | HELLO! ジャズピアニスト月岡翔生子のブログ。

HELLO! ジャズピアニスト月岡翔生子のブログ。

福岡を中心に出没しています。
日常の演奏の事、ひとりごと、ライブスケジュールなど

12月になった途端に

急に冬らしい寒さになってきて


でも妙に暖かい日もあったりして、

寒くないつもりで外に出てみたら違った、とか


地味に着るものに困っている、今日この頃


皆さまいかがお過ごしですか?



私の12月の出だしは、



すくすくワンコインコンサート!


はい、そう、コスプレ的な!


私は、この歳にして、痛々しくも、白ウサギちゃんに🐰


なったんどけども。


こんな曲やあんな曲が、ジャズになるんだよーーっていう楽しい企画。


小さいお子さんたちを前に、素晴らしい、素晴らしすぎるパフォーマンスの、プロな出演者の皆さま!


本番はあっっちゅう間に終わってしまいまして

楽しい時間でした




その後、私、移動しまして次の現場へ。

久しぶりのパーティでのBGM演奏でした。



…て。

忙しそうにしているのはこの日ぐらいなもので😅


12月。

そうでもない。


とはいえ、諸々慌ただしく過ぎていくでしょうから、諸々気をつけていきたいと思います


それではまた

今月も皆さま、どちらかの会場で

お待ちしています


↓↓↓