今日は暑い日になりましたね。

 

我が家では鉢植えのチューリップが満開になってきました。

じつは昨年末に植え損なって倉庫で発芽していた球根を2月初めに植えたもの。

ダメかと思ったけど案外ちゃんと咲きましたチューリップ赤

 

そして同じく庭の弊でも、もうダメかと思っていた

ジャコウアゲハが羽化していました🦋

 

昨年、同じ場所で蛹になっていたジャコウアゲハは

3月末には羽化していたので今年は遅いめなのかな・・??

ともあれ、無事に羽化して良かったです。

 

写真は羽化したばかりでまだ翅が完全に伸びていません。

その後、いつの間にか飛び立っていったみたいです。

 

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

さて前置きが長すぎですが、こちらは鳥さんのプッシュピン。

 

 

好評のプッシュピン「フライングバード」ですが、

これまでの2個セットに加えて、3個セットが新たに追加となりました♪

 

3個セットには翼を下に振り下ろした姿の鳥さんが加わっています。

3羽並べると鳥さんの羽ばたく姿により動きが見られていい感じです。

 

ちょっとしたウォールデコレーションにぴったり。

おうちの壁が大空に変身します♪

 

 

 

今のところクリーマにて販売中。マグネットもあります。

後日、minneにも出品予定です。

 

宜しければご覧くださいね🍀