この年は、4月に3年生になった年、好きな曲ってのが2曲しかないんです。

3年生の間に、卒業に必要な単位はほとんどとってしまったので、

たぶん、一生懸命勉強に励んでいて音楽をあまり聴いてなかったのかな。

それと、前年の秋に知り合った彼女と会うことに一生懸命だったからとか・・・(⌒∇⌒)

 

この年のヒット曲を探しても、

自分が好きだったという曲は、やはり下の2曲しかありませんでした。

この2曲はとても好きなんですけどね。

 

ヴァン・モリソンの『ワイルド・ナイト』

サンタナの『僕のリズムをきいとくれ』

 

その他ではあえて言えば、チェイスの『黒い炎』ですが、それほど好きというほどではないので、ここではやめておきます。

というわけで、1971年は1回2曲だけです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VX2_HahKoe4

 

https://www.youtube.com/watch?v=ICHLL0qyFOg