自民党には、

既得権益とは、まったく関係せず金には左右されず、

ただただ国民の幸せや暮らしの向上のために汗水流して働こう

という国会議員はいるのだろうか?

 

加えて、立場が下の人に対して大声で対応したり、莫迦にしたり・・・

分からないのかなあ・・・

人は立場に関係なく皆対等なんだよ!

 

国会の質疑では、大声で相手を恫喝するような物言いをしたり、

幼い子どもが駄々を捏ねるような自分一番のような発言をして

あげくは責任を転嫁するような奴もいる。

 

演説でちょっとヤジを飛ばされると、「こんなやからに・・・」と「やから」発言!

”やから”とは、

同じ血筋の人々、一家一門、眷属、一族、同類の者たち、連中、よくない連中、

などを意味し、決していい意味には使われない。

 

次の総裁候補として名乗りをあげる(らしい)そうだが、

ほんっとに呆れる果てる自民党。

 

つくづく思うよ、公明党とともに次の選挙では皆さん政界から去って欲しいと。

 

こんな奴👇が、

威張り腐って常に上から目線でものを言い、意見が違うと無視をして、

問題が起こると俺のせいじゃないと、

民間業者や暗に部下や、或いは他省に責任を転嫁する、話し合いは恫喝口調、

そんな奴が、国民の幸せのために命懸けで一生懸命汗を流すわけがないだろう!

 

何だろうね・・・普通に話ができないのかね !? 

それに異様に偉ぶってるよね、態度悪過ぎると思いません?

これが国民の代表に?冗談はやめてけろろ~ん(/・ω・)/

https://www.youtube.com/watch?v=Cm3hQKkUJCI

https://www.youtube.com/watch?v=t9RJZATkULw

https://www.youtube.com/watch?v=z-ZVRb3G0N8

https://www.youtube.com/watch?v=OuikYwBz3wc

https://www.youtube.com/watch?v=r7mhGqYjdWI

 

https://www.youtube.com/shorts/OSmgXw_49nQ

https://www.youtube.com/shorts/CHTPtlzSGl4

https://www.youtube.com/shorts/eacdQpUuujg

 

https://www.youtube.com/shorts/ohPYK4g269I

https://www.youtube.com/shorts/LpE3Raa2hOM

https://www.youtube.com/shorts/gjGeHl2b4h0

https://www.youtube.com/shorts/Gg4X043nwWc