日本人が無知なのではありません。

マスコミがマスコミたる機能を自ら捨て去り、

売国奴となり果てている政府の広報機関になっているからです。

それがゆえに日本人は無知にされてしまいました。

だけれども、

始めから目覚めていた人、目覚め始めてきた人々はどんどん増えていますよ!

そのことをお忘れなく!

 

自民党政権は売国政権である上に、

政府の手足となっていろいろ決めていく政府側専門家が、

『二重三重四重の利益相反』をしているのです。

たとえて言えば、ある協力者を審判員が良しと認める、その審判員の判断を第三者機関が承認する・・・ここで、協力者、審判員、第三者機関が同一人物だった、しかも金絡みで・・だったとしたら、どうなるでしょう?考えるまでもないことですよね。

 

そして、マスコミは自らマスコミの使命を捨てたただの政府広報!

これが、今の自民党政権の現実ではないですか?

 

世界で、レプリコンワクチンを承認した国は、日本以外にはありません。

レプリコンワクチンの接種を予定し、治験を行っている国は、

日本以外にはありません!

レプリコンワクチンは十分な実験過程をすっ飛ばして、

日本人4千人で人類史上初の治験をしているのです!

これ、政府がやっていることですよ!

 

 

下の動画を参考資料として添付します。僕の好きなすずぽんさんです。

とても的確に事実を述べていると思います。

 

いつの世にも金で動く奴はたくさんいるのです。

自分の懐が豊かになれば、人が死のうが心が痛くない連中がいるのです。

そいつらが大学教授とか著名な医学者であるから始末が悪いのです。

金を出す方、もらう方、彼らにとっては金になる相互ビジネスなのです。

 

「反ワクの莫迦たちが」とか、

未だに言っている人たちは、

いいかげんに現実を学習したらどうなんでしょうね・・・