6月19日の党首討論会、立憲民主党の泉代表と岸田総理の討論です。

 

泉代表の持ち時間は26分ですが、

岸田総理がダラダラしゃべっていて、実際は27分となりました。

 

そのうち約15分は、

岸田総理が、的外れでわけ分からんことをぐだぐだしゃべるのに費やされました。

議長に数回「簡潔に」と注意されています・・・総理大臣が、、(-_-;)

 

官僚作成の原稿を読むだけでもグダグダなのに原稿がないと話になりません。

泉代表に

「総理、あなたは外交でもそういう風な話をしているんですか」と・・・情けない!

 

隣に座っている高市氏が・・・

ま、これは僕の主観なので実際は違うかも知れませんが、

いや、でも、あの目つきはそうとしか思えないな・・・

呆れるような、或いはこの人何言ってんの?

・・・みたいな目で何度も岸田総理を見つめていました。

 

泉氏も大したことありませんが、キシダ・・・ひど過ぎる!

 

国民の幸せのために、

一刻も早く内閣総辞職して欲しい!(するわけないけどね)

キシダを筆頭に、

特に、デマタ、タケミ、カミカワは、政界から消えて欲しいです。