10分程度の動画です。

国際フリージャーナリストとして活躍している我那覇真子さんの全力の演説です。

「新型インフルエンザ等対策行動計画」阻止に向けての国会前での街宣です。

 

ここに嘘はありません。

これが今現在の真実です。

 

いまだ、NHKを始めとする政府広報機関でしかないテレビと大手新聞の報道を信じてい方々、どうかこの動画を観て下さい、たったの10分です!

10分で、これまでの考え、

或いはこれまでもやもやしていたものから解き放たれるかも知れません

 

我那覇さんの演説は、初めての方は口調がなんかたどたどしく感じるかも知れませんが、話の内容はとても重いものばかりです。

どうぞ、10分聴いて観て下さい。

 

 

上の動画から下に一部転載しました。

 

厚労省大臣という名ばかりの売国日本人、

武見敬三!

自分はただの運び屋だから責任は取らないと言った、

河野太郎!

マスコミがどんなに我々の声をかき消したとしても、

絶対に許さない!

絶対に忘れない!

あなたはただの運び屋ではない、

河野太郎!

あなたは日本人大虐殺に手を貸した罪人です!