今日の目覚めはよかったので

いつものミニ散歩より遠くまで歩いた

燦燦と降り注ぐ太陽を浴びながら歩く

なんて気持ちいいんだろ

 

真夏になったらもっと早い時間に歩こう

きっと汗びっしょりになるよね

帰ってきたらシャワーを浴びる

これも楽しいね

わくわくしてくるなあ

 

こんなことができる

これは素晴らしく幸せなことなんだよ

と つくづく思う

太陽がくれる幸せ感

なにものにも代えがたいよね

 

写真で綴る40分間ストーリー

 

行ってらっしゃい(⌒∇⌒)

ゆっくり歩いて15分ほどの公園に向かいます

路傍に咲く花が綺麗です

この花はなんだろう?

公園では鳩たちが何かを食べるのに夢中

近づいて行っても逃げません

ちょっと遠景 ずっと遠くは海

昔はこの辺が河口付近でハゼがいくらでも釣れたのだ

朝の児童公園には、誰もいませんでした

僕の独り占め

緑の葉が太陽の光を浴びて光っていました

緑の葉っぱ いつも写真をとりたくなる

こんな樹木もいいでしょ

公園沿いの国道下り車線 車は1台も通っていませんでした

向こうの信号が赤だったのかもね

また公園に戻ります

腰が痛くならないうちに帰ります

帰り道にはいろんな花が咲いているんだ

これはバラかな?

これはなに?

これは?ユリ?

これは分かるよ 紫陽花だよね

終点に近づいてきました

時計台が「お帰り」と言っているかも

 

青々とした空の下の幸せ