あー眠い

 

これから

といっても9時半になってからだけど

雨風嵐の中 

笑大げさだけどね

 

千葉駅まで行かねばならんのじゃ

今はまだ雨は少しだけどね

いつものクリニックへ

 

よい眠りにつくために心がけているけど

ほとんど守れないこと

午前1時前にはベッドに入り

スマホは見ないですぐ目をつむること

 

昨日は今日のことがあるので

そうしましたよ

できました

素晴らしいね

1時少しすぎには眠ったようだ

 

だがしかし

はぁ~4時50分に目が覚めて

それからもう眠れない

 

6時半までベッドにいたけど

もう起き出して

今はコーヒーを飲んでます

 

不眠症歴20年

6年前まではデパスとユーロジン

6年前からはデパスとリボトリール

今はデエビゴももらってる

 

医者は言う

できれば

ベンゾジアゼピン系の

デパスとリボトリールをやめて

デエビゴだけがいいんだけどなあと

 

無理無理

簡単にそんなこと言わないでください

 

あー眠い眠い

こんな天気の日は出かけるのがめんどくさい

でも行かないと

あと1時間38分後に家を出る

 

 

Meghan Trainor - Me Too

https://www.youtube.com/watch?v=qDRORgoZxZU