追伸)13日20:31投稿の本記事、

一番終りに、現・武見厚労大臣の2021年での驚くべき動画を追加しました。

ーーーーーー

 

当ブログの前記事

国民は主権者だ!売国奴政権によって飼い馴らされた羊の群れではないことを行動で示そう!

ここに「いいね」を下さった倉富香壽さんのブログを紹介します。

 

上のブログで、日本政府の売国ぶりを書き、

そんな政府の言うなりになるのはやめようということを書きました。

 

キシダ政権と厚労省が腐り切っていることは、前々から分かり切っていたことですが、

キシダ首相らは、

「世界を引っ張る腐った連中の腐ったやり方」に乗っていくつもり、

最初から、そのつもり、その前提での施政だったのであろうことが、

下のブログ内の動画2本(ともに約12分)でよくよく明らかになったと思います。

当ブログ前記事の裏付けのような話だと思います。

 

是非、リブログ記事の動画をご覧になって頂きたいと思います。

リブログ記事をタップすると、動画が二つ貼ってあります。

 

 

追加動画-驚くべき武見厚労大臣の話