現在、コロチン被害に関連し、非難が多方面からデマ太に集中していますが、

コロチン接種開始前の2020年から、また接種後開始後においても、

公明党は山口代表自ら、

自分らの手柄を豪語していたこと、このことを忘れないでおきたいと思います。

 

まずは、この動画👇から始めます。

 

コロチン接種に対し、公明党の事前の働きがいかに素晴らしかったか、

山口代表がぐゎんぐゎんと演説しています!

 

コロチンの必要性が国民に浸透したのは公明党のおかげです!

5分ほどの動画です。

 

高齢者の重症化率、死亡率は格段に下がった、実証されていると言っています。

そして、3回目の接種については、公明党の要望によって政府は予算を確保したそうですよ!5分ほどの動画です。

👆すみません、動画がどこかへ飛んでしまいました。m(__)m

 

以下、1分程度の動画です。