わずかではあるけれど期待はしていました。

いくらなんでも、どこかが報道するだろうと。

ところが

その小さな期待は完全に潰されました。

 

もはや、情報源が新聞テレビしかない人々は、

自分の命・人権に関わることすらも、その他政府に都合の悪い真実は、

もう知ることができないということが決定しました。

これを信用できない人は、

もう何も知ることが出来ないまま翻弄されていくでしょう。

 

日本の危機、

日本人の危機なんですよ!

日本人の健康、命、人権が奪われるかも知れない危機に今、直面しているのですよ!

とんでもないことが、

来月末には国際的に決定されてしまう可能性が大きい!

しかも、その主導者は日本政府、

特には武見敬三厚労大臣率いる厚労省なんですよ!

 

政府が勝手に話を進めている、

国会も通さないから、国会議員ですら盆暗居眠り議員などは知らない人がいる。

 

このような重大問題に関わる昨日の出来事、

確実な事実、

見た人は多くいる、

知っている人は知っていること、

確実な事実!

意見の相違はあろうとも、

昨日池袋であったこと、

これ、確実な事実なんですよ

それを一切報道しない新聞、テレビ!

日本のメディアは完全に地に落ちました。

 

以下の動画をご覧ください。

 

(動画の配信者、野中しんすけ氏は、以前僕が支持、昨年の8月末にて支持をやめた参政党の九州方面での役職者ですが、今回のこの重大問題は「日本が日本であるため」の超党派の行動、発信ですので、また内容的に強く同感したのでこの動画を紹介しました。)

 

 

上の話に出てくる時事通信の記事です。

ふだんは、テレビ等のニュースで、時事通信の配信を利用していることもあるのに、

今回はありません。

ヤフーニュースでは、これをそのまま流してしています。

 

良心の時事通信、そしてそれをネットで紹介したヤフーニュース!

しかし、残念ながらこれを目にする人は国民の何%いるだろうか・・・

 

 

追加動画:大紀元エポックタイムズジャパン

我那覇真子さん、その他参加者へのインタビューが入っています。

 

 

日本が日本であるために!