急にあったかくなりましたね!

さすが3月も終わりだもんね。

 

僕はなぜか、木曜日から喉のイガイガがひどくなって、

一日中咳払いと咳コンコン。

木金の夜は、うとうととすると喉がイガイガしてきて、

咳が止まらなくなってほとんど眠れず。

 

昨日、仕方ないから薬局に行って相談、トラネキサム酸メインの飲み薬と、

アズレンのどスプレーというのを買ってきて夜から薬飲み始め、スプレーし始め。

 

効いたのかな・・昨日は8時間以上眠れたし、咳も減った。

原因は何だろう?

黄砂?

 

水曜日、クリニックに行くとき、空には変な線状雲が交差してたんだよね。

ケムトレイル?

うーん、僕はケムトレイルは半信半疑なんだよね。

でも、昔から空を眺めていたけど、

今のケムトレイルと言われる光景見たことないんだよね。

もし見てたとしたら気持ち悪いから記憶に残ってるはずだもんね。

ということはケムトレイル?

 

昨日の夕暮れはこんなです。

いつも同じような空でつまんないね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

昨日投稿の空写真に秋元順子の「黄昏のビギン」を載せたよね。

戴いたコメントに、秋元順子の「さよならはダンスの後に」の話があったわけ。

僕は、彼女のこの曲聴いたことなかったので、興味があって聴いてみた。

わーっ!これいい!と思った。

 

・・ので、今日は秋元順子の「さよならはダンスの後に」を載せます。

せっかくなので、オリジナルの倍賞千恵子の方も載せます。

どちらが好みですか?

 

僕はどちらもいいですねー(⌒∇⌒)

秋元の歌唱は、いろんな苦楽を経験をしてきた大人の女のさよならを感じるし、

賠償の歌唱は、まだまだ若く大人になったばかりの純情可憐な女のさよならを感じる。

 

秋元順子 2013年の歌唱(らしい)

https://www.youtube.com/watch?v=fSnLqr-DzBU

 

オリジナルの倍賞千恵子 1965年の歌唱(らしい)

 

https://www.youtube.com/watch?v=sizptFJ-5EI