まず、泉大津市の南出賢一市長の3月7日の市議会での話からです。

 

 

字幕が出ていますが、重要と思う部分を以下に載せます。

太字化と( )部分は当ブログ主です。

 

空前絶後の世界的大薬害です。

(予防接種健康被害救済制度への)申請者はおそらく1%です。

医者に言い難い、(申請するための)ハードルが高すぎる。

ハードルが高すぎるのであきらめ、体調を崩し施設に入った人もいる。

 

今後懸念されることは免疫の異常です。

地元のクリニックでも、蔓延防止に効果はなかった、免疫が壊れることに気がついている。

この事実に冷静に向き合って頂きたく、困っている人がいたら救って欲しい。

国はまったく動こうとしない。

誰が儲けているのかという話です。

(ワクチン接種を)勧めてきた人、(状況を)放置してきた人、(現実起こっていることに対し)見て見ぬふりをしてきた人たちは、(事実に)向き合い、困っている人を救うというのが、

人としての在り方です。

人権侵害もひどかった。

 

 

次の動画は、コロチン等をメインに多くの情報発信をしている元国会議員秘書のユーチューバー藤江氏の発信です。

厚労省の馬鹿っぷりが暴露されています。

 

 

厚労省は『X』に、

「小林製薬が販売した紅麹に関連した食品の自主回収の情報をお知らせします」

なるものを発信している。

それに対し、返信コメントがあるわけですが、

この返信コメントを非表示にするための「返信非表示マーク」があるわけですが、

笑えることは、この『X』を見た人が、その「返信表示マーク」をクリックすると、

非表示にされていた返信コメントを見れちゃうのですよね。

 

非表示にされていたコメントは9件でどれもコロチン批判。

非表示にするほど都合が悪かったのでしょうかね!?

でも、クリックで見れちゃうんだから、

そんなことするなんてかっこわるいなあ・・・

逆に都合が悪いんじゃないんですかね笑笑、莫迦丸出し!

 

動画からいくつか、その非表示になっていたという返信コメントをスクショしました。

以下、どれも真っ当な国民の声だと思います。

都合が悪いから非表示にした?

非表示にしたって、

非表示マークをクリックすれば下のようなものが出て来るんですが!