昨日はやけに腰が痛かったので、

夕方前早めにお風呂に入って浴槽でゆっくりと温めたのでした。

 

いつも夕方すぎにスーパーへ買い物に行くのでした。

でも昨日は雨、

いつも行くところではなく、

徒歩数分の中型スーパーだから楽勝でしょ

と思いきや・・・

 

うひゃあ~雨は土砂降り、しかも風がめちゃくちゃ吹いている(/・ω・)/

あとでスマホでチェックしたら、温度5℃で体感温度は1℃だったよ。

数分の徒歩、ス―パに着いたら傘が閉まらない、

あれえ? と思ったら、あまりの風で傘の骨が1本折れていた(゜o゜)

 

途中から腰がめちゃくちゃ痛くなってきて、帰りはもう泣きそう( ;∀;)

泣いても痛いのは治らないから泣かないけどね。

 

今日は月1で行くクリニックの日。

暖かな晴天、風もなく心地よい春の日だ。

 

何でも相談にのってくれる先生、

心配事があったのだけど解決、帰りは気分よく空写真を撮れた。

青空写真、すごく久しぶりです。