コロが下火になってきたら、今度は麻疹でワクチンですか?

コロチンの接種率がダダ下がりになったので、

製薬会社と一体の政府の肝いりで、

今度は麻疹のワクチン、麻チンの大宣伝が始まるのかな?

 

2020年と全く同じパターンで笑わせるなよ。

2020年、日本でのコロナは欧米と比べ感染情況は少なかったどころではなく、

その数、二桁も小さかったのだよ。

それなのに、2月27日には安倍首相によって、全国の学校の休校要請、

4月には緊急事態宣言でしたね。

そして、救われる道はワクチンしかないと大宣伝し、

翌年から多くの国民が待ち望むワクチン接種の開始です。

 

その結果どうなりました?

日本は世界最大のワクチン大国になり、

その結果は、

世界最大の感染大国になりました。

バカバカしいにもほどがある!

 

下の動画にありますが、3月15日時点での麻疹感染者数は、

全国でたったの14人、都内でたったの2人・・・

2019年以前の方がずっと多いのです。

それなのに、何で急に麻疹騒ぎなんでしょうね???

 

それとまた、これも下の動画にありますが、

麻疹の感染者数について、

ワクチン未接種、ワクチン接種回数別の経年推移グラフを作っているのですよ。

 

コロについても毎週作って公表していましたよ。

でもね、2022年8月下旬でやめてしまいました。

その頃、新規の感染者は3回接種者が一番多くなったのです。

当時の公表の表をまとめて僕が作成したのが以下の表です。

麻疹は経年推移まで作成しているんですから出来るんですよね。

なんでコロナはやめたんでしょうね。

 

 

 

 

なんか、おかしいなあ・・というのが下の動画です。

数値やグラフを示して説明しています、20分ほどなので、時間のある方、

観て見て下さい。

 

 
ちなみに、NHKでは以下のような詳しい報道(いつもの煽り報道としか思えない)をしています(3月13日)ので参考にどうぞ。