追記)本日午前0時0分の投稿記事に追記し、新たに投稿します。

貼付している15分動画のもととなった「WCH超党派議連」の会議の動画を最後に載せました。64分と長いですが、時間のある方はどうぞ。

先に載せている15分動画の内容がより理解しやすくなります。

 

今の日本政府は完全に腐っています!

国会議員は国民が選んだ国民の代弁者です。

その国会議員の質問に、

政府側省庁=厚労省、外務省の職員が答えない、

とぼける、逃げる、誤魔化す・・・要するに隠蔽!

これ、まさしく国民に対する侮辱です!

 

それを指示しているのは政府です。

省庁職員が独自の判断でそんなことするわけがありませんから!

 

昨年11月からの「WCH国会議員連盟(仮称)」の動きや、

WHOのパンデミック条約のことを多少なりともご存知ない方には、

何の話か分かり難いかも知れませんが、

 

👇の15分間の動画を観て頂けたら、

政府が国民に教えず、ましてや国会議員にすら教えることもなく、国会で議論することもなく隠蔽したまま、とんでもないことをやってしまおうとしていることが、おおよそ分かると思います。

15分、時間のない方は途中からでも後半10分くらいを観て頂けたらと思います。

 

 

 

 

追加動画