ヤフーニュースを見ていたらこんな記事がありました。

皆さん素晴らしいです。

 

金まみれの腐った政治家どもが逃げ回っている毎日、

健康保険に少子化対策支援金を上乗せすることを、

”賃上げが出来ているので増税にはならない”などと、

頭おかしいんじゃないのかと思うようなことをしゃあしゃあと言うキシダ!

顔も見たくもない、つっかえつっかえ原稿を読むグダグダ声も聞きたくもない!

そんなイライラする日常のなか、

この記事は素晴らしいと思いました。

知らない方のために紹介しようと思いました。

 

その場にいたというだけの関係の人たちが、

人を助けるという目的のために一致団結して行動したことに、

心が、熱くなるとともに、晴れ晴れとしてきました。