読まなくていいです、つまらないから(^_^;)

 

不眠が周期的にやってくる。

おととい、眠れなかった。

明け方の4時になっても眠れない。

また、前回のように、

寝る前に飲む薬を飲み忘れてるかなと思い、

1日分の朝、夜、寝る前の薬を入れてある箱を確認。

飲むべき薬、あるべき場所にない、

ということは飲んでいるということだ。

 

しかたなくデエビゴ(睡眠薬)を飲んだ。

昔は睡眠薬と呼んでいたけど、

今は、医者が睡眠剤と言う。

睡眠薬だろうが睡眠剤であろうが中身は同じ。

5時半ごろに眠ったらしい。

 

10時半に目覚めたけど、1日中眠気に悩まされた。

眠くてたまらないので、

昨夜はいつもより早い11時半にベッドに入った。

だがしかし、眠くてたまらないのに眠れない。

 

3時に水を飲みに行く。

5時を過ぎても眠れないので、(´-ω-`)

やむを得ず、またデエビゴを飲む。

6時過ぎに眠りについたかなあ。

 

目が覚めたら

何と!午後1時半だった。

1日が半分終わってしまったではないか、

はぁ~~(´-ω-`)

 

14時間もベッドにいると体が変に痛い。

あー不眠にはうんざりだぁ~ (-ω-)/