みのり先生のブログからリブログさせていただきました。

 

この有名な専門家は、簡単な算数すら分かっていないようです!

内容の一部を紹介させていただきます。

 

「接種しなかったら36万人死んでたが、

実際は接種によって死者を約1万人に抑えた」と。

 

つまり、接種しなければ国民の0.3%が死ぬという計算ですね。
すると接種してない人は2千万人強いましたから、

非接種者だけで6万人くらい死ぬという計算ですよね。
死者数が全然合わないですよ。

あと、全部ワクチンのお陰で、3密回避、黙食、マスク、緊急事態宣言、まん防、

どれもこれも意味なかったってことですか?
国民の皆様、どうもお疲れ様でした。

 

・・・まったく、「接種しなかったら36万人死んでいた」???

どこから、そういう計算が出て来るのか、バカバカしいにもほどがある!