明日から、生後6ヶ月以上のすべての人を対象に、

「すべての人を対象に」です!

XBB対応ワクチンの接種が始まります!

 

1.コロワク信奉者はいつまでコロワクを打ち続けるんですか!?

 

2.打てば打つほど感染拡大しているということ、まだ知らないんですか!?

 

3.コロワクは毎回周回遅れですから、

ワクチン対応株は接種時点ではもはやないのですよ!

 

4.何人死のうが、何人重篤後遺症者が続出しようが、

接種続行に懸念はないと2年以上も同じことを言い続ける厚労省!

こんな政府の言うことを信用するのですか?

 

6.6回目とか7回目とか、そんなことやっているのは日本だけですよ!

 

7.接種後の死亡者はほとんどが高齢者です!

「コロワク打った頃がたまたま寿命だったんだ」

などとよくも、そんなでたらめを言えますね!

 

8.XBB対応ワクチン、

これまで、

これを接種した人間はいないんですよ!

・・・と言うことは、

日本人は実験台

ということとイコールではありませんか!

 

9.以上のようなことは、今やかなりの人々が知っていることです。

でも、まったく知らない人もけっこういます。

なぜ、テレビ等のマスコミは、

これらについての報道を一切しないのですか!?

 

10.僕たちは、国民であり市民であり、僕たちの一票によって市町村議会、県議会、国会の議員が選ばれ、その頂点が政府です。

それなのに、なぜ僕たちが知らないところで勝手に大事なことが決められ、

その重要な部分が知らされないっておかしいと思いませんか!?

 

これまで、何度も書いてきましたが、

 

XBB対応ワクチンは、

「マウスの実験だけ」

の結果により、

人間にも、

「有効性」が

「期待される」と

「考えられる」

という程度のワクチンです!

 

これ、僕が言っているのではありませんよ!

厚労省の秋接種リーフレット

第2報に堂々と記載されていることです。

 

要するに、

接種ご案内のリーフレットに

ここまで

”ご親切”に

書いてあげているのだから、

それでも打ちたいと思うなら

何が起こるか分からないから

自己責任でどうぞ

と言っているのと同じです。