7時少し過ぎ、スーパーで買い物をしてレジに向かうところでした。
突然にあの恐怖を呼ぶ嫌な音・・・
ブィ―ンブィ―ンブィ―ンが鳴り渡りました!\(◎o◎)/!
 
みんなのスマホが同時になり出したのか、
それとも店内の警報なのか?
 
そして床が揺れはじめました・・・気が付かない人もいたみたいだけど。
千葉県東方沖震源で、最大震度は5弱。
僕のとこは、3でした。
 
最近、あちこちで地震があって嫌だね~~(;´・ω・)
 
今日の夕暮は、太陽と雲とが織りなす光景、
まぁわりと僕の好みでした。
まだまだ、僕の好みの空には遠いけれど。
 
同じような写真ばかりだけど、少しは違う笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

これは昨日の夕空

 

 

No Doubt - Just A Girl