首相官邸HPの「新型コロナワクチンについて」のページで、

先ほど5月23日公表分として、コロナワクチンの接種回数が公表されました。

 

同HPの以下より

https://www.kantei.go.jp/jp/content/vaccination_data5.pdf

 

5月23日公表時点での総接種回数は、

387,031,097回(前週+:2,109,104回)

このうち、6回目接種の高齢者は、2,718,549人

1回or2回目の接種者は前週から3,878人増

 

また、令和5年度春のワクチン接種は5月8日から始まっており、

この2週間で、オミクロン株対応ワクチンを324万人が接種しています。

その90.0%が高齢者です。

 

何度も書きますが、

6回目(=オミ対応ワクチンの2回目)の接種をしているのは日本だけなのです!

 

 

それどころか、他国では去年の8月前後で、ワクチンの接種はもう頭打ち、

日本だけが突出してワクチンを打ち続けているのです。

下のグラフで明らかでしょ!

上がりっぱなしの赤いラインが日本です。

他の国は、去年の8月頃で止まっていることがよく分かりますね。

 

 

追加接種(3回目以降)の対人口割合は以下の通りです。

欧米を大きく引き離していますよ!

特に、ファイザーの本拠地

アメリカの3倍を超えているんですよ!

 

 

目で見て、一目瞭然にて分かるように棒グラフを作りましたよ!

横棒の長さを

他国と比べてみてください!

いかに日本が異常であるか

ということがよくよく分かるでしょう!

 

 

 

日本は世界のATMであるばかりか、

製薬会社のワクチン在庫処分場にも

なっているのですよ。

世界どこもやっていないワクチン接種を進める、

大量に続ける。

 

上の棒グラフを見ても、

ここまでの資料を見ても、

日本の政治は狂ってる、

おかしい!

ということがまだ分かりませんか!?

もう、いいかげんに気づいて下さい!