日本人は、強制的なことを普通のこととして受け入れるようになる練習をさせられているのかも知れない。

なおかつ、それは練習であり実施でもあるという今の状況。

 

これは陰謀論とかそういうものではなく、この数年を振返ってみたとき、

そんな風に思いませんか?

 

もし、これが世界的に仕組まれたストーリーだったのだとしたら・・・?

でもね、およそ30年前は世界各国の中で日本の経済状況はトップクラスだったのに、

その後は落ちる一方で多くの国は上昇傾向、

その結果、日本は多くの国に抜かされて、かなりなところまで落ちぶれている。

なので、世界的に仕組まれたストーリーだけのなかでの話ではなく、

日本独自の流れ(ただし、その日本独自のそれが世界的に仕組まれたストーリーの中でのことなのかどうかは分かりません)だと考えた方がいいかな。

 

 

コロナ騒ぎ、まるで大したことがない頃から、

大変なことになったとマスコミは大宣伝を始めました。

僕を含めてほとんどの国民がコロナを恐れるようになりました。

そして、

2020年2月27日のこと覚えていますか?

当時の安倍総理が以下の発言をしたのです。

「全国全ての小学校、中学校、高等学校、特別支援学校について、来週3月2日から春休みまで、臨時休業を行うよう要請します。」

 

学校等の現場は突然の話にパニックになりましたね。

この時点での感染状況、知っていますか?

感染者(PCR検査陽性者、以下略します)は177人、死亡者3人ですよ!

この程度の感染状況で、

全国すべての小学校、中学校、高等学校、特別支援学校を休業としたのです。

今、思えば異常ですよね・・

でも当時は“怖い怖い”が浸透しつつあるときでしたからほとんどの人は、

そんな休業を大げさだとは思わなかった。仕方ないと受け止めたのです。

 

マスコミの“怖い怖い”情報でマスクがなくなりました。

感染の元となる感染源を風俗営業であると決めつけ「風俗叩き」が始まりました。

 

2020年4月7日、第1回目の緊急事態宣言が発出されました。

この時点での感染状況は、感染者4350人、死亡者80人でした。

感染者人口比率は、0.0035%、2万9千人に1人ですよ。

 

マスコミ、特にテレビは怖い怖いの連発でした。

風俗潰しのあとの「悪者」はパチンコ屋、続いてライブ、カラオケ、

そして飲食業界へと「悪者」を作っていきます。

この無意味な「悪者」叩きで、どれほどの人々が経済的困窮に陥ったことでしょう!

 

また、マスク警察などの出現、同調圧力が普通に存在しました。

もはや、自らが奴隷化路線に乗ってしまったわけです。

 

そして、この危機を脱するにはワクチン!

「感染予防するのはワクチンしかない」ということを、

政府とマスコミは国民に植え付けました。

 

当時、感染状況は欧米とは比べられないくらい小さい、

人口比の数字で2桁も違っていたのに、

ワクチン買入れ契約をどんどん進めていきました。意味不明です。

 

ワクチンを2回接種すればコロナの恐怖から逃れられると大宣伝、

2021年の2月から医療従事者、4月から高齢者を中心にワクチン接種が始まりました。

接種に並ぶ高齢者の喜びの声が連日テレビで流れました。

 

ワクチン大臣を始めとして、ノーベル賞受賞者や、

湧き出てきた専門家により「打て打て大行進」の大宣伝です。

全国民の8割もの人が、

ありがたく喜んで(一部は職域接種等でやむを得ず)接種しましたね。

 

その内、接種2回では効果が落ちるので3回必要となり、

いつの間にか4回目、5回目と打つのが当たり前であるかのようなこととなり、

接種年齢層も16歳以上が12歳以上となり、続いて5歳以上となって、

あげくは生後6ヶ月以上となる・・・

これら、すべてなし崩し的に流していった。あたかも当たり前であるかのように!

また、それに素直に乗る人も多かった。

 

厚労省へ報告が上がっているだけでも、ワクチン接種後2000人が死亡している。

こんな予防接種は前代未聞であり得ないのにやめない。

テレビでは言わないので知らない人は未だに知らない。

 

また2021年、2022年と死亡数が激増し、

特に2022年の死亡数は異常であるとしか言えないような激増ぶりであるのに、

知らない人は知らない。

人口動態統計に出ているだけだから、これを見ない限り分からない。

 

マイナカードはいつになっても登録数が増えないので

マイナポイントという「お得」なエサを付けた。

しかし、それでも伸びないとなったら、

健康保険証と一体化するからカードを持っていないと医療は自己負担になるぞと思わせる脅しをかける。

脅しをかけつつ、マイナポ付与期間を何度も延長してエサを撒く。

 

人口は減っていく、少子化で大変だ、

移民を増やして「新しい日本人」を作らないと日本が成り立たなくなるという脅し・・・

 

食料自給率が低いことへの改善はせず輸入は減らさないのに、

食料不足という脅しをかけて、コオロギ推進・・・・

 

どれもこれも、

「脅し」「慣れ」「エサ」「仕方ない」

これらの植え付けであるとしか思えない。

 

何が目的か・・・

改憲に向け、自民党案に賛成する奴隷づくりにまっしぐら・・・

僕はそう思う。

 

特には緊急事態条項!

これが成立したらどうなるか?

これを詳しく書くと長くなるので、ここでは一文で書きます。

 

基本的人権はいかようにでも制限され

上からの命令には服従せざるを得なくなり、

選挙もないままでの

独裁政治が起こり得る。

 

奴隷化路線に乗らないことだと思います。