まるで・・・この人、下僕にしか見えない (;´・ω・) バイデンの。。

 

以下の写真は、たとえて言えば・・・

 

偉そうな大学教授が緊張する高校生に

こうすればうまくいくと生き方を授けている図

大学教授にしっかりしろよと喝を入れられ

腰が引け前かがみで強張った笑い見せる高校生の図

 

先日のブログへのコメントを紹介します。

 

この人が国のトップ(首相)と思うと情けなく 

国民として恥ずかしい思いです
相手の肩に手を掛けるって

対等に見て貰えてないという感じ(証拠?)そんな気がします
下の写真の嬉しそうな顔にも
指先の緩んだ手にも
シャンと伸びていない両腕にも
前かがみで歩く姿勢にも
ここまで言ったら失礼? とも思いますが
どこかosarusanを重ねて見てしまいました

 

そして思う。

この人が

総理大臣を続けていたら、

本当に、

何が起こるか分からない!

 

軍拡、増税だけではない、

憲法改正問題も控えているのだ!

日本の行く末がどうなるのかと思うと

恐ろしくなってきます。