先日は、2022年の超過死亡と、ワクチン接種回数には、

大いなる相関関係があることを事実のデータに基づきグラフで示しましたが、

 

なんと、

コロナ感染症死亡者と、

ワクチン接種回数に

ついても、

決定的に

相関関係がある

ことが分かりました。

 

もちろん事実のデータに基づくことです。

 

両者の波形が完全に一致です。

首相官邸の資料が2021年6月からしかないため、

ワクチン開始4ヶ月後のデータとなりますが、

ここまで、

波形が一致するということは、

どういうことなのでしょうね!?!

 

もはや、このワクチンは、

2022年の超過死亡に大影響を与えているだけでなく、

ワクチンを打つ回数の上下によって、

コロナ感染症死亡者も上下しているわけです。

 

コロナワクチン・・・

いったいぜんたい

この得体の知れないもの

この存在は

何のためにあるのでしょう

 

・ともに実数だけではとらえられないものなので、重要なのは波形です。