コロナ対策・・政府が3年にわたってやってきたこと、

 

 

まるで大したことが無い時期、感染状況が欧米より2桁も小さかったのに、

欧米と同等レベルで騒ぎ立て緊急事態宣言の連発で、

根拠なき諸々を国民に押付けやらせた結果は、

人々の分断と、

飲食業界潰しと中小零細企業、自営業の倒産ではないか。

 

ワクチンはコロナ感染を防ぐ唯一の切り札だと大宣伝し、

2021年2月からワクチン打て打て大運動だ。

ワクチン接種後に毎日14人前後が死んでいった時期もあるのに問題ないとし、

ワクチン接種はしつこく奨励。

 

さすがに4回目、5回目になると、接種の伸び率は鈍り、

小児は接種率24%でもはや高止まり、乳幼児に至っては3%にも届かない。

それでも、しつこく、”ワクチン打て打て宣伝”が、

下の動画を僕が見たとき、途中に入っていた。

 

打てば打つほど、感染が広がっている事実。

 

府の言うなりになって、不自由な生活を我慢し続ける日本人、

また政府の言うなりになって、

子どもの楽しい時間であるはずの給食時に黙食を強いる学校・・・

 

根拠データも無きままの政府のおかげで潰れていく飲食業界、

そこでの就業者の失職や、関わる業界の中小零細企業・自営業の倒産・・・

 

政府のおかげで、逆に肥る企業や、ぼろ儲けを続けた病院・・・

もう最悪ではないか!

 

そして今、この1ヵ月半で1万2千人(???)がコロナで死亡したと騒ぐ。

 

反面、今頃になって感染症2類から5類に落とす検討をやっている。

また、今も3回以上接種者に恩典を与えている!

テレビでは、毎日のように死亡者数過去最高を更新したと連呼する。

あたかも、だから早くワクチンを打てと言わんばかりに!

 

はいはい、

今が過去最高の死亡者を更新中だと騒ぎながら、

マスクを外せとか、お得感満載の旅行とか・・・

だったら、これまで国民にやらせてきたことはいったいなんだったのか!

もう、本当に怒りを持って、考えた方がいいと思います!

 

奥ゆかしい日本人?

長いものには巻かれておこう日本人になっていると思いますよ。

わけ分からん「犬」に引っ張られているおとなしい羊の群れ・・・

 

いいかげんに気づきましょう。

この政府は、何から何までもう腐り切っている。

 

野中しんすけ氏の1日前の動画です。