この動画、見た方はいますか?

 

約16分の3月11日の動画です。

この話、ほんとかね!と思うくらいの驚きですが本当のことなんでしょう・・・

 

呆れ果てました!

この人、テレビで年がら年中ワクチンを勧めていた大学教授ではありませんか!

テレビで最もよく出てきてワクチンを激推ししていた「専門家」ではありませんか!

 

アレルギーがあるのでワクチンを打たなかった!?

・・で、コロナに罹って入院していたそうです。

 

ならば、

“自分はアレルギーがあるのでワクチン接種はしませんが・・・“

という言葉を付け加えた上で、

 

ワクチンとアレルギーの問題も説明しながら、

アレルギーの人が接種する場合の注意点とか、

事前に主治医と相談してから等を話した上で、

ワクチン推しをすべきだったと思いますけどね!

 

それが専門家のするべきことだと思いますけどね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ht3BeZUyCyc

 

 

続きがあります。

3月15日の動画です。27分でやや長いです。

ワクチン激推しの専門家の退院後のコメント

 

https://www.youtube.com/watch?v=ngbvNcRySmA